播重(はり重)

2022年10月

10月21日放送「爆買い☆スター恩返し」の商品のご案内

10月21日放送のフジテレビ「爆買い☆スター恩返し」でご紹介いただきました商品について、ご案内いたします。


すき焼き肉は
味噌漬けは、百貨店各店でも予約販売しておりますが、はり重道頓堀精肉店はり重大丸心斎橋店では予約なしでのお渡しが可能でございます。
(商品によってはご予約対応させていただく場合もございます。)
またネットショップでもご購入いただけますので、合わせてご利用くださいませ。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

【はり重各店】一部商品、メニューの価格変更について

昨今の食品原材料や包装等の資材の価格高騰は、企業努力だけでは到底抑えることができず、10月後半から11月初旬にかけて一部の商品、メニューについてやむなく価格の変更をさせていただきます。


お客さまに対しましては大変なご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【はり重各店】キャンペーン等の対応について

日頃ははり重をご利用いただき、まことにありがとうございます。

現在、自治体からの様々なキャンペーン等が行われているため、各店のご対応について案内させていただきます。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

1