播重(はり重)

2013年11月

『ミナミ・食の名店おもてなしストリート』 ありがとうございました

昨日、一昨日と行われていた『ミナミ・食の名店おもてなしストリート』で、はり重は両日とも出店させていただきました。

ミンチカツバーガーはイベント限定の商品だったのですが、両日ともきれいに完売し、たくさんのお客さまにご好評をいただきました。

またこのようなイベントがございましたら告知させていただきます。

最後になりましたが、ご購入いただいた皆さま、どうもありがとうございました。

ミナミ・食の名店 おもてなしストリート

明日あさっての11月23日、24日、はり重前の御堂筋側道が歩行者天国になり、『ミナミ・食の名店おもてなしストリート』というイベントが開催されます。

ミナミの飲食店、スイーツのお店などが時間別におもてなしグルメを販売するほか、バルーンアートやアコースティックライブ、REDBULLのラクガキアートの展示などもあります。

はり重は23日は11時~13時30分、24日は14時~17時にかけて、今回だけの限定メニュー「ミンチカツバーガー」を販売いたします。

いつもの御堂筋がちょっとおしゃれで楽しく彩られるこのイベント、ミナミにおいでのお客さま、ぜひお越しください!
(はり重の限定バーガーもぜひお試しくださいね!!)
 

【大丸心斎橋店限定】 ロース焼肉丼

大丸心斎橋店で行われていた丼の企画で、見事はり重の「ロース焼肉丼」が上位にランクインされました!
ご投票いただいたお客さま、本当にありがとうございます。

短い期間ですが、26日(火曜日)まで「ロース焼肉丼」を限定復活販売しております。
イートインでお食事も、お持ち帰りもしていただけます。

タイミングを逃してお召し上がりいただけなかったお客さまも、もう一度お召し上がりいただきたいお客さまも、ぜひお試しいただけますよう、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

【高島屋店】 和風サーロインステーキ

ただ今、大阪高島屋店の期間限定メニューとして、和風サーロインステーキをお召し上がりいただけます。
はり重の長い歴史の中でも、ステーキをおろしポン酢で召し上がっていただけるのは今回が初めて!
とてもさっぱりと召し上がっていただけるステーキは、試食のときに全員から絶賛されたはり重の自信作です!

11月12日までの期間限定となっていますので、皆様ぜひお試しください!!

※高島屋のスタッフの方も試食され、ブログに書いていただけました。
ありがとうございました。

1