播重(はり重)

2013年12月

『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』年末プレゼント

朝日放送で人気の番組『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』で年末のプレゼント企画が行われているんですが、なんとはり重のお肉1万円分が毎日10名、総計50名様に当たります!
お肉はすき焼き肉、ステーキ肉、しゃぶしゃぶ肉から選んでいただけます。

今週5日間の企画もいよいよ明日まで。
まだご応募いただいていないお客さまは急いでくださいね!

※ホームページにはお肉を使った料理のレシピも載っていますので、ぜひご覧ください!
 

//asahi.co.jp/oshaberi/oshaberi_present/index.html

 

【ちちんぷいぷい】 ざこばサンタのプレゼント

皆さま、本日のちちんぷいぷいはご覧になられたでしょうか?

桂ざこばさんと大吉アナウンサーがご来店され、クリスマス福袋『ざこばサンタのプレゼント』として、「高級すき焼き用牛肉」1キログラムと割り下をご購入していただきました。

お二人にはご購入後にお座敷ですき焼きをお召し上がりいただいたき、私も見学させていただいたのですが、とても楽しい撮影現場でした。

桂ざこばさん、大吉アナウンサーをはじめ、ちちんぷいぷいスタッフの皆さま、ありがとうございました。

現在、毎日放送さんが福袋の応募はがきを募っているので、皆さま、お忘れなくおはがきを応募してくださいね!

ちちんぷいぷい月曜日の放送は今回が今年最後らしいのですが、来年もちちんぷいぷい、そしてはり重をよろしくお願い致します。

毎日放送『ちちんぷいぷい』

本日12月16日(月)15時より放送の毎日放送『ちちんぷいぷい』ではり重が登場する予定です。
機会ございましたらぜひチェックしてみてください!

はり重からのお知らせ

はり重本店は火曜日はお休みさせてもらっておりますが、12月中は開店しております。
精肉店、和食、グリル、カレーショップ共に今年いっぱいはお休みがございません。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

はり重ネットショップからのご案内

年末が近づき、街も慌ただしくなってまいりました。
はり重も、お歳暮の発送がどんどん増えてきております。

今年から始まったネットショップでもたくさんのご注文をいただいており、ありがとうございます。

ネットショップの配送の着荷日のご案内ですが、本年度の最終は12月27日着荷、新年は1月6日着荷からです(システムの関係上お送りできない日も選べてしまうのでご注意をお願い致します)。

年末年始にご賞味いただく際は、冷凍をお勧めしております。
ご使用日前日、もしくは当日朝に冷蔵庫に入れて自然解凍していただくと、風味を損なうことなくおいしく召し上がっていただけます。

お世話になった方へのお歳暮や、クリスマスやお正月などのご家族でのイベントに、はり重のお肉をよろしくお願い致します。
 

www.harijyu.co.jp/shop/products/list.php

1  2