播重(はり重)

2013年3月

【予告】髙島屋4月の限定メニュー

はり重髙島屋店イートインコーナーの4月前半の限定メニューとして「豚のしょうが焼き」が数量限定販売されます。

黒毛和牛のイメージが強いはり重ですが、この「豚のしょうが焼き」は本店グリルの料理長がレシピを作ったのでお味はお墨付きです!!

期間は4月1日(月)から4月14日(日)の2週間で1日限定10食、本店をはじめほかの支店では食べられない「豚のしょうが焼き」をぜひお試しください!!

 

京阪百貨店催事、ご来店ありがとうございました

京阪百貨店の『春の上方味めぐり』が昨日をもって終了いたしました。

期間中ご来店下さったお客さま、ありがとうございました!

本店から少し距離のある守口での開催だということで、「引っ越してから遠くて行けなかったのよ」「このカレーの味、懐かしいわ」など、たくさんのお客さまに喜んでいただきました。

今後もイベントに出店する際はお知らせさせていただきます。皆さまのご来店お待ちしております!!


※期間中、FM-HANAKO様がビーフカツサンドを取材してくださいました。ありがとうございました。
//tanteidan.seesaa.net/article/343476109.html

京阪百貨店守口店にて期間限定催事に参加します

3月5日(火)より12日(火)の8日間、京阪百貨店守口店の8F大催事場『春の上方味めぐり』ではり重のお店が出店されます!

イートインコーナーでカレーやビーフカツが食べられるほか、物販コーナーではお肉の佃煮やビーフカツサンドのお持ち帰りもできます。

皆さまのご来店をお待ちしております!

1