播重(はり重)

2013年5月

御堂筋フェスタ、ありがとうございました

無事、御堂筋フェスタが終了しました。
晴天の中、大変盛り上がったイベントになりました。

肉店のミンチカツの販売ですが、途中予想以上の人数のお客さまがご購入してくださり、一時生産が間に合わないという事態に陥ってしまいました。
待っていただいた方、あきらめられた方、本当に申し訳ございませんでした。


この反省を生かし、次回はお客さまにおいしくて出来たてのミンチカツを安定供給できるよう工夫させていただきます。

本日はありがとうございました!

『御堂筋フェスタ2013』

明日5月12日(日)、『御堂筋フェスタ2013』が開催されます。

今回は『御堂筋kappo』も同時開催されるということで、歩行者天国になった御堂筋のいたるところで音楽のブースなどが作られ様々なイベントが行われます。

天気も晴れの予報ですし、明日はぜひ御堂筋に遊びに来てください!(イベントは13時~17時予定です)

もちろんお昼ご飯ははり重グリル、カレーショップで!
お肉のお店では小腹がすいときにぴったりの、食べ歩きできる特製サイズのミンチカツも販売予定ですので、そちらもぜひお試しください!

//midosuji-openfesta.com/index.html

【5月限定】 ミンチカツカレー

お客さまのご要望にお応えして、はり重カレーショップ(道頓堀店)にて『ミンチカツカレー』が期間限定で登場です!

それだけで食べてもとってもおいしいはり重のミンチカツとカレーが一緒になると……!
ぜひお客さまの舌でご確認ください!

5月中の一か月間だけのご提供になります。
ご注文お待ちしております!

1