ホーム>はり重からのお知らせ>【はり重グリル阪神梅田店】お酒のご提供を開始いたしました!
はり重からのお知らせ

【はり重グリル阪神梅田店】お酒のご提供を開始いたしました!

新規オープンしました『はり重グリル阪神梅田店』について、開店以後たくさんのお客さまにご来店いただき、まことにありがとうございます。

 

大阪府のゴールドステッカーの認証待ちのため、アルコール類のご提供ができず、大変ご迷惑をおかけ致しましたが、本日、無事に認証が完了いたしまして、アルコール類のご提供が可能になりました!

アルコールドリンク.jpg

 

このお店ではお料理とともにお酒も楽しんでいただくため、定番の生ビール、瓶ビールのほかに『ギネスビール(黒ビール)』や『ピルスナーウルケル(チェコのピルスナー)』をご注文いただけます。

 

また気軽にスパークリングワインを楽しんでいただけますよう、『樽生スパークリング』というグラススパークリングワインもご用意いたしました。

樽生スパークリング.jpg

 

もちろん、ウイスキー、赤、白ワイン、カクテルなどもお楽しみいただけます。

 

お料理の方もたくさん仕込んでお客さまのご来店をお待ちしております。

1634120196492.jpg

 

あらためまして、お酒も楽しめるようになりました『はり重グリル阪神梅田店』を、どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.harijyu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104