ホーム>はり重からのお知らせ

はり重からのお知らせ

【雑誌情報】 あまから手帖3月号

現在、発売中のあまから手帖3月号の表紙に、はり重のすき焼きが使われています。
『オトナとミナミ』というテーマで、内容もとっても面白いので、ぜひご覧ください!
1603b.jpg

【ネットショップ】カレー類の販売を開始いたしました

本日よりはり重のネットショップにて、カレーライス、ハイシライス、ビーフシチューそれぞれのパックの販売を開始いたしました。

長年変わらない伝統の味をぜひお楽しみくださいませ。

//www.harijyu.co.jp/shop/products/list.php

_MG_2969.JPG

年末の営業のご案内

はり重各店の年末年始の営業のご案内です。

道頓堀店の精肉店、日本料理、グリル、カレーショップは年末は31日まで営業し、年始は3日からになります。
 (31日は商品が無くなり次第終了いたします。また3日は12時からです)

大宝寺店は年末は30日まで営業し、年始は洋食レストランは3日から、日本料理は4日からになります。

大丸店、高島屋店は、年末は31日まで、年始は2日からになります。
 (営業時間は各百貨店に準じます)

年末年始もはり重をよろしくお願い致します。

【ネットショップ】 2015年の受注は終了いたしました

はり重ネットショップの2015年の受注は終了いたしました。

来年は1月1日より受注を開始いたします。

本年はありがとうございました。2016年もどうぞよろしくお願い致します。

【ネットショップ】年末年始の配送について

はり重ネットショップの年末年始の配送についてのご案内です。

店休などの都合上、12月27日~1月5日着のご注文はお承りできません。

(システムの都合上お日にちを選ぶことはできますがご対応できません)

何卒ご理解賜りますよう、お願い致します。

【イベント情報】京阪百貨店枚方店

本日6月4日(木)より6月11日(木)までの8日間、京阪百貨店枚方店の1階グルメステージに出店いたします。

今回は枚方店の改装前閉店セールということで、はり重も限定新製品を販売しております。
もちろん大人気のすき焼き弁当やミンチカツもご用意しております!!

お時間がございましたらぜひおいでください!

【イベント情報】京阪百貨店守口店

明日2月26日(木)より3月4日(水)までの1週間、京阪百貨店守口店の8階で開催されます『諸国じまん駅弁とうまいもの大会』に出店いたします。
今回は久しぶりにイートインコーナーも併設させていただき、なんとすき焼きをお鍋でご提供させていただきます。
はり重以外にも、全国各地の“うまいもの”が集まるとても楽しくおいしい催事になっておりますので、お時間がございましたらぜひおいでください!

//www.keihan-dept.co.jp/moriguchi/event/2015/02/8f0226.html?s=moriguchi

【イベント情報】 京阪京橋モール店

本日1月22日木曜日より1月28日水曜日まで、京橋の京阪モール地下のグルメステージにて、はり重が出店しております。

京阪百貨店ではもうおなじみのすき焼き弁当をはじめ、ミンチカツ、カレーに佃煮といつもの人気商品を取りそろえております。

お客さまのご来店を心よりお待ちしております!

【はり重本店】 年末年始営業のご案内

はり重本店年末年始の営業のご案内です。

年末は12月31日まで(31日は商品が無くなり次第、いつもより早めに閉店いたします)、年始は1月3日のお昼からになります。

ご来店を心よりお待ちしております。

お歳暮のご案内

平素ははり重ネットショップをご利用いただきありがとうございます。

朝夕の冷え込みも厳しくなってまいりましたが、いかがお過ごしですか。

さて、11月も中旬に差しかかり、お歳暮の時期が近付いてまいりました。
はり重ネットショップでは今年も、大切な方への季節のご挨拶としてお使いいただけるお肉のギフトをたくさんご用意しております。

何卒ご高覧の上、年末や初春のご挨拶として、ぜひご用命ください。
(なお店休などの都合上、12月28日~1月5日着のご注文はお承りできません。ご了承ください。)

はり重ネットショップ
//www.harijyu.co.jp/shop/products/list.php
 

« PREV 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13