ホーム>はり重からのお知らせ

はり重からのお知らせ

25ans(ヴァンサンカン)10月号にはり重のビーフカツサンドが掲載されました。

『知っておきたい!!大阪“ならでは”グルメ』(229ページ)で沼本有佳子さんに紹介していただいています。
もしお手に取る機会があればチェックしてみてくださいね!!

京阪百貨店枚方店に期間限定で出店いたします!

8月29日(木)~9月4日(水)にかけて、京阪百貨店枚方店の1階グルメステージにて、はり重のお店を出店いたします。

今回はお持ち帰りのカレーやビフカツサンド、ミンチカツのほか、はり重初となるすき焼き弁当も販売致します。

お近くにお住いのお客さま、ぜひ足をお運びくださいませ!

すきやき弁当.jpg

ネットショップ開設いたしました

長らくお待たせいたしました。
はり重のネットショップを開設いたしました。
今後はインターネット上ではり重のお肉をご購入いただけます。

//www.harijyu.co.jp/shop/products/list.php

すき焼き肉、しゃぶしゃぶ肉をはじめ、コールビーフや佃煮など、いろいろな種類の商品を様々な価格帯でご用意致しております。

ご贈答に便利なセットになっておりますので、お中元、お祝い事などの贈り物に、またもちろんご自宅用にもご利用いただけます。

なお、取り扱いのない商品でもお送りできる場合もございますので、ご希望の品がございましたらメール、またはお電話でお問い合わせくださいませ。

メール:info@harijyu.co.jp
お電話:06-6211-2980 (本店精肉店)

はり重のネットショップをよろしくお願い致します。

 

sukiyaki.JPG

夏季限定、はり重の冷しゃぶ

気温がどんどん上がり始め、夏の到来を感じる季節になってきました。

はり重道頓堀店グリルでは、例年に比べ少し早めに冷しゃぶをメニューに加えました。

牛しゃぶ、豚しゃぶとも、ぽん酢、ゴマだれでとてもさっぱりとお召し上がりいただけます。
もちろんおいしいお肉のうまみもしっかりと味わっていただけます。

毎年夏だけの人気メニュー『冷やし牛しゃぶ』と『冷やし豚しゃぶ』、ぜひお試しください!!

冷しゃぶ.jpg

高島屋店6月の限定メニュー

はり重高島屋店イートインコーナーの6月前半の限定メニューとして「焼肉」を数量限定販売しております。

はり重自慢の牛肉を特製のタレと絡めて野菜と炒めた大人気メニュー!
6月25日(火)まで1日限定10食のご提供になります。

ぜひお試しくださいませ!!

焼肉.png

御堂筋フェスタ、ありがとうございました

無事、御堂筋フェスタが終了しました。
晴天の中、大変盛り上がったイベントになりました。

肉店のミンチカツの販売ですが、途中予想以上の人数のお客さまがご購入してくださり、一時生産が間に合わないという事態に陥ってしまいました。
待っていただいた方、あきらめられた方、本当に申し訳ございませんでした。


この反省を生かし、次回はお客さまにおいしくて出来たてのミンチカツを安定供給できるよう工夫させていただきます。

本日はありがとうございました!

『御堂筋フェスタ2013』

明日5月12日(日)、『御堂筋フェスタ2013』が開催されます。

今回は『御堂筋kappo』も同時開催されるということで、歩行者天国になった御堂筋のいたるところで音楽のブースなどが作られ様々なイベントが行われます。

天気も晴れの予報ですし、明日はぜひ御堂筋に遊びに来てください!(イベントは13時~17時予定です)

もちろんお昼ご飯ははり重グリル、カレーショップで!
お肉のお店では小腹がすいときにぴったりの、食べ歩きできる特製サイズのミンチカツも販売予定ですので、そちらもぜひお試しください!

//midosuji-openfesta.com/index.html

【5月限定】 ミンチカツカレー

お客さまのご要望にお応えして、はり重カレーショップ(道頓堀店)にて『ミンチカツカレー』が期間限定で登場です!

それだけで食べてもとってもおいしいはり重のミンチカツとカレーが一緒になると……!
ぜひお客さまの舌でご確認ください!

5月中の一か月間だけのご提供になります。
ご注文お待ちしております!

【予告】高島屋店5月の限定メニュー

はり重高島屋店イートインコーナーの5月前半の限定メニューとして「すき焼きご膳」が数量限定販売されます。

はり重の代表料理ともいえるすき焼きですが、意外にも高島屋店では初登場!
5月1日(水)から5月21日(火)の3週間で1日限定20食のご提供になります。

伝統の割り下でお召し上がりいただく黒毛和牛のお肉をお見逃しのないよう、ぜひお試しください。



すき焼きご膳.png

食博2013

大阪南港インテックスにて食博2013が開催されています!
4年に1度の食の祭典ということで、大変にぎわっていました。

日本の味覚館では郷土料理、世界の味覚館ではアジア料理から世界のビール、くいだおれ横丁では関西の“うまいもん”がたくさん集まり、何を食べていいか迷ってしまうほどです。

実ははり重も宴テーマ館(5号館)で日本料理の展示を行っております。
4月27日(土)、5月1日(水)、3日(金)の3日だけですが、もしご来場の際はチェックしてみてください!

とにかく本当に楽しい食博、機会があればぜひ遊びに行ってみてください!

//www.shokuhaku.gr.jp/index.html

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11