ホーム>はり重からのお知らせ

はり重からのお知らせ

ホットペッパー大阪ミナミ版2月号

本日発売のHOTPEPPER(ホットペッパー)大阪ミナミ版の2月号のカレー特集に、はり重のビーフカレーを取り上げていただきました。
13ページのチキン&ビーフカレーのコーナーに掲載されています。
お手に取られた際は、ぜひチェックしてみてくださいね!

ちなみにビーフカレーは、はり重グリル、カレーショップ、大宝寺店洋食、大丸店、髙島屋店でお召し上がりいただけます。
またお持ち帰り用は道頓堀本店精肉店、大丸店、髙島屋店で販売しております。
牛肉の旨みがたまらない伝統のビーフカレーをぜひ一度お試しください!!

(HOTPPEPERの今回の記事にクーポンはついておりません)

_MG_2681.JPG

はり重×資生堂 『なにわ花椿』ランチプラン

資生堂の化粧品を買ってビューティーポイントを貯めると、はり重のすき焼きが食べられるってご存知ですか??

資生堂のホームページ(ワタシプラス)でのオンラインショップや、ポイント対応のデパート、化粧品店、ドラッグストアなどでお買い物をしてポイントを貯めていただくと、はり重の特別ランチプラン『なにわ花椿』の券と交換していただけます。

//www.beauty-co.jp/point_program/detail/?exchange_id=EX0052&course=&area=A50&pointmin=&pointmax=&sort=&page=


昨年から始まり、たくさんのお客さまにご好評いただいているのですが、今回資生堂の地域ページ『ご当地プラス』にて特集記事を掲載していただけました。

//www.shiseido.co.jp/area/kinki/detail_00216607.html


資生堂の化粧品を使って綺麗になり、しかもおいしいすき焼きが食べられるこの二重に素敵なチャンス、お見逃しのないようご利用くださいませ!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのお客さまにご利用いただき本当にありがとうございました。

はり重の新年の営業ですが、百貨店は昨日より、本店は本日3日のお昼より開店いたします。


本年もどうぞよろしくお願い致します。

『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』年末プレゼント

朝日放送で人気の番組『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』で年末のプレゼント企画が行われているんですが、なんとはり重のお肉1万円分が毎日10名、総計50名様に当たります!
お肉はすき焼き肉、ステーキ肉、しゃぶしゃぶ肉から選んでいただけます。

今週5日間の企画もいよいよ明日まで。
まだご応募いただいていないお客さまは急いでくださいね!

※ホームページにはお肉を使った料理のレシピも載っていますので、ぜひご覧ください!
 

//asahi.co.jp/oshaberi/oshaberi_present/index.html

 

【ちちんぷいぷい】 ざこばサンタのプレゼント

皆さま、本日のちちんぷいぷいはご覧になられたでしょうか?

桂ざこばさんと大吉アナウンサーがご来店され、クリスマス福袋『ざこばサンタのプレゼント』として、「高級すき焼き用牛肉」1キログラムと割り下をご購入していただきました。

お二人にはご購入後にお座敷ですき焼きをお召し上がりいただいたき、私も見学させていただいたのですが、とても楽しい撮影現場でした。

桂ざこばさん、大吉アナウンサーをはじめ、ちちんぷいぷいスタッフの皆さま、ありがとうございました。

現在、毎日放送さんが福袋の応募はがきを募っているので、皆さま、お忘れなくおはがきを応募してくださいね!

ちちんぷいぷい月曜日の放送は今回が今年最後らしいのですが、来年もちちんぷいぷい、そしてはり重をよろしくお願い致します。

//www.mbs.jp/puipui/toiawase/index.shtml

 

_MG_3143.JPG

毎日放送『ちちんぷいぷい』

本日12月16日(月)15時より放送の毎日放送『ちちんぷいぷい』ではり重が登場する予定です。
機会ございましたらぜひチェックしてみてください!

はり重からのお知らせ

はり重本店は火曜日はお休みさせてもらっておりますが、12月中は開店しております。
精肉店、和食、グリル、カレーショップ共に今年いっぱいはお休みがございません。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

はり重ネットショップからのご案内

年末が近づき、街も慌ただしくなってまいりました。
はり重も、お歳暮の発送がどんどん増えてきております。

今年から始まったネットショップでもたくさんのご注文をいただいており、ありがとうございます。

ネットショップの配送の着荷日のご案内ですが、本年度の最終は12月27日着荷、新年は1月6日着荷からです(システムの関係上お送りできない日も選べてしまうのでご注意をお願い致します)。

年末年始にご賞味いただく際は、冷凍をお勧めしております。
ご使用日前日、もしくは当日朝に冷蔵庫に入れて自然解凍していただくと、風味を損なうことなくおいしく召し上がっていただけます。

お世話になった方へのお歳暮や、クリスマスやお正月などのご家族でのイベントに、はり重のお肉をよろしくお願い致します。
 

www.harijyu.co.jp/shop/products/list.php

【はり重高島屋店】お持ち帰り用『すき焼き鍋』新発売

はり重高島屋店で新製品の登場です!!

本日より、かねてからお客さまにご要望いただいておりました、1人用のお持ち帰りすき焼きセットを販売しております。
作り方はとっても簡単!火にかけるだけです。

とっても手軽に、そして気軽にはり重のすき焼きを味わっていただけるこのセット、毎日数量限定で販売しておりますので、ぜひ一度お試しください。

sukiyakinabe.jpg

大宝寺店洋食レストラン 12月月替わりメニュー

ただ今、大宝寺店洋食レストランの12月月替わりメニューでカキフライをお召し上がりいただけます。
岡山県産の上質なカキを使っており、一口食べるとじゅわっと口の中にカキの旨みが広がります。
当日仕入のため、数に限りがございますので、皆様ぜひご賞味ください!!

CIMG3492.JPG

« PREV 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13