ホーム>はり重からのお知らせ>はり重グリル阪神梅田店 10月8日に開店致します
はり重からのお知らせ

はり重グリル阪神梅田店 10月8日に開店致します

来たる10月8日(金曜日)、阪神梅田本店の9階レストランフロアに、はり重の新店舗が開店致します。

 

店名は『はり重グリル 阪神梅田店』、洋食のレストランです。

はり重の100年超の歴史上、初めてのキタ地区進出になります。

 

道頓堀本店のグリルで人気のステーキやハンバーグ、ビーフカツレツにビーフシチューなどの人気メニューを楽しんでいただけるほか、阪神梅田店のみのランチメニューやお子様ランチのご用意もございます。

もちろんメキシコサラダやはり重ライスなど、人気のサイドメニューも揃えております。

 

はり重グリルのある9階レストランフロアは、素敵なお店が集まり、植物が多く気持ちの良い、とても魅力的なフロアです。

その中央に位置するはり重グリルは、ゆっくりお食事をお楽しみいただける落ち着いた雰囲気で、老若男女どんなお客さまにもお楽しみいただけるお店になっております。

 

ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。

 

なお、オープン直後は密を防ぐため、かなりの入場規制がかかると聞いております。

オープン限定のメニューなどは無く、いつでも食べていただけるメニューをご用意しておりますので、落ち着いたときにゆっくりご来店くださることをおすすめ致します。

 

また、新店のためゴールドステッカー申請中の状態であり、アルコール類のご提供ができない可能性がございますこともご理解いただけますと幸いです。

 

はり重の新しい歴史を紡ぐ『はり重グリル阪神梅田店』を、今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

 

【メニュー例】

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.harijyu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/103