ホーム>はり重からのお知らせ

はり重からのお知らせ

『御堂筋フェスタ2013』

明日5月12日(日)、『御堂筋フェスタ2013』が開催されます。

今回は『御堂筋kappo』も同時開催されるということで、歩行者天国になった御堂筋のいたるところで音楽のブースなどが作られ様々なイベントが行われます。

天気も晴れの予報ですし、明日はぜひ御堂筋に遊びに来てください!(イベントは13時~17時予定です)

もちろんお昼ご飯ははり重グリル、カレーショップで!
お肉のお店では小腹がすいときにぴったりの、食べ歩きできる特製サイズのミンチカツも販売予定ですので、そちらもぜひお試しください!

http://midosuji-openfesta.com/index.html

【5月限定】 ミンチカツカレー

お客さまのご要望にお応えして、はり重カレーショップ(道頓堀店)にて『ミンチカツカレー』が期間限定で登場です!

それだけで食べてもとってもおいしいはり重のミンチカツとカレーが一緒になると……!
ぜひお客さまの舌でご確認ください!

5月中の一か月間だけのご提供になります。
ご注文お待ちしております!

【予告】高島屋店5月の限定メニュー

はり重高島屋店イートインコーナーの5月前半の限定メニューとして「すき焼きご膳」が数量限定販売されます。

はり重の代表料理ともいえるすき焼きですが、意外にも高島屋店では初登場!
5月1日(水)から5月21日(火)の3週間で1日限定20食のご提供になります。

伝統の割り下でお召し上がりいただく黒毛和牛のお肉をお見逃しのないよう、ぜひお試しください。



すき焼きご膳.png

食博2013

大阪南港インテックスにて食博2013が開催されています!
4年に1度の食の祭典ということで、大変にぎわっていました。

日本の味覚館では郷土料理、世界の味覚館ではアジア料理から世界のビール、くいだおれ横丁では関西の“うまいもん”がたくさん集まり、何を食べていいか迷ってしまうほどです。

実ははり重も宴テーマ館(5号館)で日本料理の展示を行っております。
4月27日(土)、5月1日(水)、3日(金)の3日だけですが、もしご来場の際はチェックしてみてください!

とにかく本当に楽しい食博、機会があればぜひ遊びに行ってみてください!

http://www.shokuhaku.gr.jp/index.html

【雑誌情報】 SKYWARD 4月号

飛行機に乗るとき、機内誌をお読みになりますか?

なんとJALグループ様の機内誌『SKYWARD』4月号の《地元の人がお勧めするとっておきのおみやげ》に、はり重のコールビーフを取り上げていただきました。
非常にきれいな写真を撮っていただき、見ているだけでコールビーフのお肉の脂の味を思い出して食べたくなってしまいます。

もし飛行機に乗る際は、ぜひ『SKYWARD』99ページをチェックしてみてくださいね!

http://www.jal.co.jp/inflight/skyward/201304.html

【予告】髙島屋4月の限定メニュー

はり重髙島屋店イートインコーナーの4月前半の限定メニューとして「豚のしょうが焼き」が数量限定販売されます。

黒毛和牛のイメージが強いはり重ですが、この「豚のしょうが焼き」は本店グリルの料理長がレシピを作ったのでお味はお墨付きです!!

期間は4月1日(月)から4月14日(日)の2週間で1日限定10食、本店をはじめほかの支店では食べられない「豚のしょうが焼き」をぜひお試しください!!

 

豚のしょうが焼き.JPG

京阪百貨店催事、ご来店ありがとうございました

京阪百貨店の『春の上方味めぐり』が昨日をもって終了いたしました。

期間中ご来店下さったお客さま、ありがとうございました!

本店から少し距離のある守口での開催だということで、「引っ越してから遠くて行けなかったのよ」「このカレーの味、懐かしいわ」など、たくさんのお客さまに喜んでいただきました。

今後もイベントに出店する際はお知らせさせていただきます。皆さまのご来店お待ちしております!!


※期間中、FM-HANAKO様がビーフカツサンドを取材してくださいました。ありがとうございました。
http://tanteidan.seesaa.net/article/343476109.html

京阪百貨店守口店にて期間限定催事に参加します

3月5日(火)より12日(火)の8日間、京阪百貨店守口店の8F大催事場『春の上方味めぐり』ではり重のお店が出店されます!

イートインコーナーでカレーやビーフカツが食べられるほか、物販コーナーではお肉の佃煮やビーフカツサンドのお持ち帰りもできます。

皆さまのご来店をお待ちしております!

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

« PREV 1  2  3  4  5  6