ホーム>はり重からのお知らせ

はり重からのお知らせ

【はり重ネットショップ】本年のお届けは終了いたしました

はり重ネットショップについて、本年中のお届けは終了いたしました。

たくさんのご注文をいただきましてありがとうございました。

年明けは6日着荷からのお受付になります。

来年もはり重ネットショップをよろしくお願いいたします。

【はり重】12月の営業時間のご案内

はり重各店の12月の営業時間のご案内です。

  

期間:121日(木)~1231日(土)

 

【道頓堀店】

 ・精肉店 10時~21

 ・道頓堀本店(すき焼き・和食) 1130分~21時ラストオーダー 22時閉店

 ・グリル(洋食) 1130分~21時ラストオーダー 2130分閉店

 ・カレーショップ 1130分~21時ラストオーダー 2130分閉店

【大宝寺店】

 ・大宝寺店(すき焼き・和食) 12時~2000分ラストオーダー 2100分閉店

 ・新館(洋食) 休業

【百貨店各店舗】

 ・百貨店営業時間に準じる

 

12月もはり重をよろしくお願い致します。

10月21日放送「爆買い☆スター恩返し」の商品のご案内

10月21日放送のフジテレビ「爆買い☆スター恩返し」でご紹介いただきました商品について、ご案内いたします。

すき焼き肉
すき焼き肉ははり重道頓堀精肉店はり重大丸心斎橋店で販売しているほか、ネットショップでもご購入いただけます。

はり重
味噌漬けは、百貨店各店でも予約販売しておりますが、はり重道頓堀精肉店はり重大丸心斎橋店では予約なしでのお渡しが可能でございます。
(商品によってはご予約対応させていただく場合もございます。)
またネットショップでもご購入いただけますので、合わせてご利用くださいませ。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

【はり重各店】一部商品、メニューの価格変更について

昨今の食品原材料や包装等の資材の価格高騰は、企業努力だけでは到底抑えることができず、10月後半から11月初旬にかけて一部の商品、メニューについてやむなく価格の変更をさせていただきます。


お客さまに対しましては大変なご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【はり重各店】キャンペーン等の対応について

日頃ははり重をご利用いただき、まことにありがとうございます。

現在、自治体からの様々なキャンペーン等が行われているため、各店のご対応について案内させていただきます。

はり重キャンペーン一覧2022.jpg

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

9月27日放送「クイズ ドコノゴハン」の商品のご案内

9月27日放送のフジテレビ「クイズ ドコノゴハン」でご紹介いただきました商品について、ご案内いたします。

はり重
洋風弁当ははり重道頓堀精肉店で販売しております。

はり重
はり重
ミンチカツ、ビーフワンははり重カレーショップはり重グリル大丸心斎橋店はり重髙島屋店イートインはり重近鉄上本町店イートインでお召し上がりいただけます。
(各店でお持ち帰りもしていただけます)

はり重
はり重
なおミンチカツにつきましては、単品をフライしたものと、ご自宅で揚げていただく生のものを販売しており、はり重道頓堀精肉店はり重大丸心斎橋店はり重髙島屋店はり重近鉄上本町店でご購入いただけます。
生のみにはなりますが、ネットショップでもご購入いただけますので、合わせてご利用くださいませ。


皆様のご利用を心よりお待ちしております。

【はり重 道頓堀各店】7月営業時間の変更

日頃ははり重をご利用いただき、まことにありがとうございます。

はり重道頓堀店の各店におきまして、松竹座『7月大歌舞伎』の公演時間に合わせて、営業時間を以下のように変更させていただきます。

■期間:2022年7月24日(日)まで (休演日の11日(月)は除きます)

■営業時間:
 ・道頓堀本店(すき焼き・日本料理) 11時30分~20時30分ラストオーダー
 ・グリル 11時30分~20時30分ラストオーダー
 ・カレーショップ 11時30分~20時30分ラストオーダー
 ・精肉店 10時~20時30分

歌舞伎ご観劇後のご来店を、心よりお待ち申し上げます。

営業再開のお知らせ(3月22日より)

長い間、臨時休業しておりましたが、3月22日より営業再開いたします。

(道頓堀の各店は22日(火)が定休日のため、23日(水)からの再開になります)

休業中はご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。

再開後も、引き続き感染予防に気を付けて営業させていただきますので、ご利用の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

各店の営業時間については以下の通りです。

 

【道頓堀店】 3月23日(水)~

 ・精肉店 10時~20

 ・道頓堀本店(すき焼き・和食) 1130分~20時ラストオーダー 21時閉店

 ・グリル(洋食) 1130分~20時ラストオーダー 2030分閉店

 ・カレーショップ 1130分~20時ラストオーダー 2030分閉店

【大宝寺店】 3月22日(火)~

 ・大宝寺店(すき焼き・和食) 12時~2000分ラストオーダー 2100分閉店

 ・新館(洋食) 休業

【百貨店各店舗】

 ・百貨店営業時間に準じる

 

お電話でのご予約を受け付け中でございますので、営業再開までは以下のお電話番号にご連絡くださいませ。

06-6211-7150 (株式会社播重 事務所)

 

なお期限付きのお食事券や福袋の券につきましては、延長させていただいているものもございますので、お電話でお問合せくださいませ。

 

営業再開後もはり重をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

道頓堀店のお弁当販売について

いつもはり重をご利用いただきありがとうございます。

ただ今、道頓堀店のレストランを臨時休業させていただいているため、精肉店で販売しておりますお弁当類、サンドイッチ類について、基本的には販売を停止しております。

お渡しの日にち、時間によっては、事前のご予約で対応させていただける場合もございますので、はり重精肉店(06-6211-2980)までお問い合わせください。

ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

 

いつもはり重をご利用くださり、まことにありがとうございます。

 

昨今の新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、2月9日(水)より一部店舗で臨時休業させていただきます。

また、一部店舗で時短営業をさせていただきます。

 

 【道頓堀店】

   ・道頓堀本店(すき焼き・和食) ・グリル(洋食) ・カレーショップ 

       2月9日(水)~ 臨時休業

  

・精肉店 

       2月9日(水)~  営業時間 10時~19時(現状より1時間の時短営業)

 

 【大宝寺店】

   ・大宝寺店(すき焼き・和食)

      2月9日(水)~ 臨時休業

   大宝寺店新館(洋食)は既に休業中です。

 

お客さまにおいては大変なご迷惑をおかけすることになり、本当に申し訳ございません。

再開時期については、またご連絡させていただきます。

何卒ご理解賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11