ホーム>はり重からのお知らせ

はり重からのお知らせ

【はり重道頓堀店】幕間弁当のご案内

日頃ははり重をご利用いただきありがとうございます。

道頓堀店のお隣の松竹座様で明日2月2日より『立春歌舞伎特別公演』が開催されます。

はり重では通常は当日朝でも幕間弁当のご注文を承っているのですが、今回の公演に関しまして、洋風弁当に限り数量限定、前日までのご予約でのお承りのみとさせていただきます。また各種サンドイッチは通常より長めの調理時間を頂戴いたします。
(和風弁当に関しましては通常通りのご提供になります。)

お弁当は精肉店でご予約を承ります。
はり重道頓堀店精肉店:06-6211-2980

お客さまにはご迷惑をおかけすることになりますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【はり重】年始の営業のご案内

はり重各店は2023年の営業を終了いたしました。

どうもありがとうございました。

 

道頓堀店の精肉店、日本料理、グリル、カレーショップは、1月1日、2日は休業し、3日の12時からの営業になります。

百貨店各店舗は2日からの営業になります。

 (営業時間は各百貨店に準じます)

 

なお、各店の1月以降の営業時間は以下の通りでございます。

 

【道頓堀店】

 ・精肉店 10時~20時

 ・道頓堀本店(すき焼き・和食) 11時30分~20時ラストオーダー 21時閉店

 ・グリル(洋食) 11時30分~20時ラストオーダー 20時30分閉店

 ・カレーショップ 11時30分~20時ラストオーダー 20時30分閉店

 

【百貨店店甥】

 ・百貨店営業時間に準じる

 

2024年もはり重をよろしくお願い致します。



 

 

【はり重大宝寺店】今までありがとうございました

平素ははり重をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日の営業をもちまして、はり重大宝寺店は閉店いたしました。

50年以上にもわたり営業を続けて来られたのは、たくさんのお客さまのおかげです。

残念ながら店舗はなくなりますが、ご来店いただいたお客さまの心にいい想い出として残していただけるのであれば、こんなに嬉しいことはございません。
今まで本当にありがとうございました。

はり重は大宝寺店のほかにも店舗がございます。
今後ともはり重をよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

【はり重】12月の営業時間のご案内

はり重各店の12月の営業時間のご案内です。 

【道頓堀店】

 ・精肉店 10時~21

 ・道頓堀本店(すき焼き・和食) 1130分~21時ラストオーダー 22時閉店

 ・グリル(洋食) 1130分~21時ラストオーダー 2130分閉店

 ・カレーショップ 1130分~21時ラストオーダー 2130分閉店

道頓堀各店は通常火曜日が定休日になっておりますが、 5日、12日、19日は精肉店、道頓堀本店(すき焼き・和食)は営業いたします。 26日は全店営業いたします。

 

【大宝寺店】

 ・大宝寺店(すき焼き・和食) 12時~2000分ラストオーダー 2100分閉店

 ・新館(洋食) 休業

 

【百貨店各店舗】

 ・百貨店営業時間に準じる

 

【ネットショップ】

 ・ご注文はいつでも可能ですが、1220日前後で本年度中のお届けのご注文は締め切らせていただく予定です。 

【年内最終お届け予定日】

精肉・コールビーフ:1226

牛肉の味噌漬・牛肉の佃煮:1229

【年始最速お届け予定日】

牛肉・コールビーフ:16

牛肉の味噌漬・牛肉の佃煮:15

 

12月もはり重をよろしくお願い致します。

はり重のご予約について

日頃ははり重をご愛顧いただきましてありがとうございます。

年末が近づくにつれ街も活気にあふれだし、はり重各店もご予約をたくさんいただいております。

現在グルメサイトなど、ネットでのご予約を承っておりますが、全てのお席を開放しているわけではございません。
サイトで満席でも、お電話でお問い合わせいただくとご予約できる場合もございますので、ご確認いただけますと幸いです。
(なおお電話に出るのが遅くなる場合もございます、ご容赦くださいませ)

・はり重道頓堀本店(すきやき・しゃぶしゃぶ・日本料理) 06-6211-7777
・はり重グリル(洋食) 06-6211-5357
・はり重大宝寺店(すきやき・しゃぶしゃぶ・日本料理) 06-6271-7666

ご来店を心よりお待ちしております。

【はり重大宝寺店】営業終了のお知らせ

平素ははり重をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

はり重大宝寺店(日本料理・すき焼き)、はり重大宝寺店洋食レストランの両店舗につきまして、誠に勝手ながら令和51230日をもちまして営業を終了させていただくことになりました。

長年に渡りたくさんのお客さまにご愛顧いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

【道頓堀本店】8月15日は臨時休業させていただきます

台風接近のため、道頓堀本店の各店について、明日8月15日は臨時休業とさせていただきます。
お客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

【対象店舗】
 ・はり重道頓堀本店(すき焼き・しゃぶしゃぶ)
 ・はり重グリル
 ・はり重カレーショップ
 ・はり重精肉店

(百貨店店舗につきましては、各百貨店のホームページをご確認いただきますようお願いいたします)

【はり重】送料の改定

平素ははり重をご利用いただきありがとうございます。

6月1日のヤマト運輸の運賃改定に伴い、はり重の送料を改定させていただきます。

また無料転送サービスの終了により、お届け先様のご住所に不備や誤りがあった場合、ご依頼主様のご住所に返品されることになります。

お客さまにおかれましては、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

【はり重各店】一部商品、メニューの価格変更について

昨今の食品原材料や包装等の資材の価格高騰は、企業努力だけでは到底抑えることができず、4月21日から一部の商品、メニューについて価格の変更、ならびに規格の変更をさせていただきます。

お客さまにおかれましては大変なご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

年末年始の営業のご案内

はり重各店の年末年始の営業のご案内です。

 

道頓堀店の精肉店、日本料理、グリル、カレーショップは年末は31日まで営業し、年始は3日からになります。 

31日は商品が無くなり次第終了いたします。また3日は火曜日ですが営業します、12時からです)

 

大宝寺店は年末は30日まで営業し、年始は3日からになります。

 

百貨店各店舗は年末は31日まで、年始は2日からになります。

 (営業時間は各百貨店に準じます)

 

なお、各店の1月以降の営業時間は以下の通りでございます。

 

【道頓堀店】

 ・精肉店 10時~20

 ・道頓堀本店(すき焼き・和食) 1130分~20時ラストオーダー 21時閉店

 ・グリル(洋食) 1130分~20時ラストオーダー 2030分閉店

 ・カレーショップ 1130分~20時ラストオーダー 2030分閉店

【大宝寺店】

 ・大宝寺店(すき焼き・和食) 12時~2000分ラストオーダー 2100分閉店

 ・新館(洋食) 休業

【百貨店各店舗】

 ・百貨店営業時間に準じる

 

年末年始もはり重をよろしくお願い致します。

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11